来るわ! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

最近は、朝食を作った後、
ダンナを送り出して、
自分はアイスコーヒーアイスコーヒー
だけ飲んで、
洗濯機を廻して
その間に 掃除をするようにしている。

今日も朝から(こりゃ~猛暑になるぞ~)って思ったので
早速 掃除ヽ(゚◇゚ )ノ
なんとなく今日は「にひひくるぞ~」って思ったのよね。

そうなると周辺を 念入りに掃除もして、サッパリニコニコ

浴衣の後処理(洗濯)も 沢山あるし、
手洗いを一生懸命にして 干した後
昨日作ったカレーを 「朝カレー」で食べるとこれまた美味しい(゚д゚)メチャウマー



何もかも済ませて 自分も汗だくになったので
シャワーを浴びて エアコンも早速入れて 
ホッとしているとこに、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そう、、数日前に頼んでいたこの

モニター

設置をしてみました


\(゜□゜)/おぉおおおお~~~ワイドだぁ

今まで観えてない所までしっかりと観える。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


やっぱり新しいものは イイね~ラブラブ
世間もお盆休みも終わって
残り少ない夏休みになってきました。

ママさんたちは そろそろ「宿題は大丈夫なの?」って思う頃ですね。

その点は
私は解放されたので、楽になったな~と実感しております(笑)