ターニングポイント島 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中


$ブラックホールからの脱出


島ではVIPを招いて エメラルドの椅子に座ってます。

竜の雪洞が ちょうど空からやってきて、空から見守ってます。

この島で開かれている お祭りが夜になって最高潮に達しようとしてます。

思い思いの場所から 美味しいものを食べながら

演奏を聴いてます。

夜に映える 青、ピンク、黄色の雪洞
そして主役ともいえる 竜が 美しい光を放って この島の繁栄と 何よりも
ここでの島人達との交流が もっともっと盛んになりますように、、、、。


管理人からの願いです゚・
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさんとお会いできる日を 待っております(笑)


しかし、また新しいイベントが始まりましたね。

今度はサボテン・・・・あせるあせる

以上  オーレ☆彡島からでしたにひひ
ペタしてね