開幕まであと049日 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中





今も サッカーのブラジルワールドカップ最終予選 が ライブで行われてますね。

日本国民が期待を寄せている サッカーですが、
なでしこジャパンはもうすでに決まっているので、今度は男子の番ですが、
これで連勝ですクラッカー

おお~~やりました!6-0です。

ハットトリックの本田選手 さすがですね。
個人的には香川選手を応援です。

その他の競技もすべて注目するものばかりで
期待 大です。

$ブラックホールからの脱出


登ったら 結構高いので
腰を抜かした姿です(笑)




アメーバピグ特集ページ ※PC
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
コカ・コーラ オリンピック応援パーク
アメーバピグに新エリアOPEN!
コカ・コーラ 公式ブランドサイト