根性で | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


たまに、なぜか 金が2つ出ることもあったの・・・・(?_?)

「トウガラシクエスト」が始まっても
木を伐採出来ず

ひたすら「青リンゴ」の赤ちゃん(ペロ)クエストをやっとりました。




$ブラックホールからの脱出

誰の子どもなのかはてなマーク
未だ ハッキリとは判りませんが、

とにかく トウガラシは空いている土地だけ植えることにしました。

$ブラックホールからの脱出


最後のマカロンタワーのひとつが
金もなかなか出ないでいて、
スタミナが無かったり、ずーーっと待ちました。


夕方 ちょうどピグ友さんの いづこさんの前で
クリアするところをお見せできましたクラッカー(横で、応援してくれてましたグー

$ブラックホールからの脱出


今はこんな感じに配置換えして

$ブラックホールからの脱出


ラッコの 釣りイベントも始まっていたので
スリッパまでは、直ぐに出来ちゃうと判断して

先ほど ナンヨウブダイ(小笠原中級エリア)で 
もらった「必中ダンゴ」で短時間で釣り上げてきました。

$ブラックホールからの脱出


スリッパゲットアップ音譜

どちらも目標達成チョキにひひ

トウガラシの椅子は、あんまり欲しいとは思わないので
まったりと行きます。

以上 ご報告だけ~~(#⌒∇⌒#)ゞ