レアの中のレアもの? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


白葡萄のクエストです。

今度は24時間も栽培期間があるので 待ちくたびれて
刈り取る時間もずれ始めると、かなりしんどいガーン
早摘みのぶどうがレアものになっているんですが、
今回一番確率が悪かった感じがしました。

そして、キノコを採取しないと料理も出来ないので
「なんじゃこりゃーー?!」って ( ̄_ ̄ i)
スタミナもないし、どうしましょう?って思ったのですが、
待ち時間が長いので キノコエリアに行くしかない・・・ヽ(;´Д`)ノ

おまけにキノコもレアもので、スタミナを2も使うのに、
出るか?出ないかは時の運ってところでしょうか?

$ブラックホールからの脱出


切手も なんだかみなさんスカも多くて なかなかたいへんだったようです。

ちなみに、わたしは切手を出そうと 作る前には絶対に 更新するか、エミリーんちに一度行ってから
また自宅に戻ります。

$ブラックホールからの脱出


「キノコの山は食べ盛り~~音譜

おおっと~~これはチョコですねw

$ブラックホールからの脱出


チーズフォンデュ6個作って
4個食べなくてはいけないので、どうしてもピグ友さんと交換したいのですが、
なかなか同じペースでクエストとを進行していく訳ではないので、
難しいところですけどね。

私は結局 一食だけピグ友さんに助けてもらいました。

でも~~~先行には間に合わず

その夜に やっとクエスト7をクリア出来ました。

$ブラックホールからの脱出


そして模様替えをしてみました。

今回は ぶどうジュース作りです。

$ブラックホールからの脱出


エミリーんちにある樽が追加クエストになりましたが、
クリアしても、一個だけ~って・・・・・ショック!ダウン

だから何回もしないと 樽がゴロゴロとないのo(;△;)o

$ブラックホールからの脱出


これがユノちゃんの追加クエストの内容ですが、
割りに合わない 樽ひとつ~~っていう印象ですね。

どこまで 出来るのか? 判らないけど切手を集めてからクエストを引き受けることにしないと
引き受けたら、3日間しか猶予はないのです。

せめて樽も3個セットとかにして欲しかったなぁ。。
$ブラックホールからの脱出


ただ今、、これ頑張り中です叫び

何個ゲット出来ますかねぇ~!?