タコタコタコ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


$ブラックホールからの脱出-111118_152842.jpg


こんなところに、





$ブラックホールからの脱出



有名な「たこ焼き」があります。
何度かTVでも紹介されてます。
タコ は ここの名産でもありますが・・・・

無性に食べたくなり、

お遣いに行った後、
立ち寄ってみました。

今日は雨模様です。

いつもは釣り人が一杯居て 駐車場も埋まっているのですが、
今日はこのような雨模様なので、
逆に 悠々と車を入れることが出来てヾ(@^▽^@)ノ

$ブラックホールからの脱出-111118_151848.jpg


車内で、頬張ってきましたにひひ

450円

ワンコインでおつりが来ます。

大きいから お腹が一杯になっちゃった( ´艸`)



隣にも また隣にも
営業マンらしき人々が 車の中で (゜ρ゜)ボ~~~~っとしていたよ (='m') ウププ


車の中では 匂いが充満していたけど、

何食わぬ顔で 帰って来たのはこの 私ですヾ( ´ー`)