メイプルメイプルく~るくる♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


赤い靴~~~じゃなくて
赤い葉~~~カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

またメープルの木を 
今の時点で70本ほど植えましたあせる
やっと最初に植えたものが、葉?をつけました。

やっぱり金栗の再来っぽいなぁ(°д°;)

とにかく クエスト3が済みまして

クエスト4が 金の玉子と、新鮮な牛乳 そして切手を出せばいいだけだったので
すぐにフードまでは到達出来ましたグッド!

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


揃うとこんな感じですニコニコ

ハロウインもあっという間に
終わって カボチャのオバケたちも一気に片付けちゃって・・・
カラフルなお庭は一転叫び

$ブラックホールからの脱出


アララ~~~
と言う間に、、、、
メイプルの少し茶色っぽい木の葉っぱで 秋も深まりを魅せてまいりましたねぇ(^▽^;)

$ブラックホールからの脱出


これが クエスト5です。

$ブラックホールからの脱出


ふんわりケーキ生地が新たに出てきて、
バターは今までの牛乳で済むし、
クッキー生地もそのままのストックでいいですが、
この「ふんわり」が メンドクサイなぁダウン

$ブラックホールからの脱出


クエスト6が 今度はコレ!

$ブラックホールからの脱出


メイプルパンケーキを4つ 作る
そして、2つ 食べる


切手は今のところ、作ったものは全部切手に替わってます。

そこは ちょっと嬉しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あとは、赤い実が生るのを待つだけですね

ボチボチやりますにひひ