今回は切手の出がよい? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

あまりにも前回の栗は不評だったため
今回は切手の出も良くなっている印象を受けます。

だけど、「クッキー」や「カップケーキ」「プリンアラモード」と言う
作業の工程をいくつも重ねていくものばかり


材料があっても、
今度はスタミナ不足ばかりになり、
かなり考えて配分していかないと、
一向に進みませんねあせる

ただ、オレンジカボチャを獲り入れしているだけは
いけないし、カボチャも 小麦粉も 最後のクエストにはオレンジや、苺まで
登場しますから、

私は前回の胡桃で痛い思いをしましたから、
泣く事がないよう 少しずつ 栽培していくのだけは怠らないように
しないといけません。

「クエスト3」 が 靴をもらえます。


$ブラックホールからの脱出


ピグ友さんや、そのお友達のお家にはもうクッキーが・・・
とても助かりました。
$ブラックホールからの脱出


そして「クエスト4」です。
それぞれ切手が3枚で交換出来ます。


$ブラックホールからの脱出


ピグ友に助けてもらった分は
お返ししないと、、、、

丁度ぱぐちゃんが 来たので手助けです。

そしてここで終了したので 記念撮影ですグッド!
$ブラックホールからの脱出

全部交換出来たので、服をもらいました。

$ブラックホールからの脱出


ノラドキドキ「o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!」早速着替えて・・・・にひひ

$ブラックホールからの脱出


そしておばけかぼちゃランタンはキャンディー6本と交換出来るので
そっちも交換しに行きました。

だけどお庭で なんかワルサしそうですよね~~あせる

$ブラックホールからの脱出


次の「クエスト5」からがやっぱりキツそう~(((゜д゜;)))

$ブラックホールからの脱出


ログインする度に
バターだの、 ケーキの生地を作ったり、
切手を出すために クッキーを作ったり、
カボチャだって獲り入れしないといけないし、

小麦も オレンジも苺
も 最後にはいるんだから、そちらも配慮しておかないとねガーン

でもなんか、栗よりも楽しいのは
この愛くるしいカボチャ達のお蔭かな・・・・!?にひひ

えっ?
まだここまでは何時もいいんだってば・・・・・

最後の「クエスト6」が こわひ~~~~((>д<))

「クエスト6」
プリンアラモード 6個作る
食べる      3個


ペタしてね