ギリギリセーフ ^^; | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

「金栗」

まぁ~しんどかったねぇあせる

植えた本数 後から削除した時にやっと数えたら
削除したものが64本。
今残しているものが、6本で 計 70本で参戦していたことになります。

これでもすごくしんどかったのは事実ですねぇ。

だって毎日3回は獲り入れして
金の確立は 酷かったし
20本で 酷い時には2.3個ってときもあったし、
いい時が6.7個かなぁ。


この金栗は なんだか不特定な感じで予測も不可能ってところがあったし、
今までの「クエスト」の中で一番キツかった・・・o(;△;)o

最後には 
胡桃がとうとう無くなってしまい、
最後の手段で 活性剤を数回使ったし 
あと「モンブラン一個」が なかなか出来ずにいました。

それでも 昨日の夜に達成した時には 嬉しいけど「疲れた~~」っていう感想でしたね。

$ブラックホールからの脱出


クエスト6終了の瞬間

$ブラックホールからの脱出


金栗の出現時間が 自分のお庭では午前中の10時ごろだったのですが、
終盤に 運動会があり 獲り入れが出来ずに 夕方一気に刈り取りしてから、
金栗も 本当に出が悪くなりました。

だぁれ?最後にはいっぱい金栗が出るんじゃない?なんて言っていたのは!?あせるあせる

$ブラックホールからの脱出


と叫んで・・・

自分で モンブランを食べようかと思ったら
ちょうど ブルちゃんが お水やり汗に来てくれたので、
早速ブルちゃんも、
日曜日にもう、ワゴンを獲っていたので

一緒に「オツカレサマ会」を披きましたクラッカー

$ブラックホールからの脱出


今回は ギリギリでケーキワゴンが獲れなかった人が結構いるよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんなかなり頑張ったのに。。。。。orz

本当に もうちょっと どうにかしてもらいたいわ。

悔しくて 泣ける人が一杯いただろうなぁY(>_<、)Y

終ったら
早速「栗」を削除してさっぱりしたぁ。

模様替えもすぐに取り掛かれなかったので
今日の午前中にしてました。

ちょっとは変わっているので
お水やりに来てくれた方々は遊んで行ってね~~ヽ(゜▽、゜)ノ

オツカレサマでしたグッド!ペタしてね

追記)ラテは 179杯作ってクリアでした。