シャンパンタワー目指して! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

3日間にもよるメンテナンスが終了して
やっと「バー友」との交流も始まって
パーティクラッカーに行ったり来たりしているけど、

不具合で シャンパンの元になる 葡萄が一杯配給されて、
飲み過ぎ用の お薬も配給。


何倍も飲めて それはそれで嬉しいんだけど、

そもそも この「シャンパンパーティークラッカー」なるイベントは
「自分だけのオリジナルラベルが手に入る」と言うので
ちょっと 惹かれるものがあったんだけど、

1次発酵 2次発酵とあり、

パーティーに誘ったり 誘われたりの ボタンが 点いていたり点いてなかったり!?

誘う相手が「発酵中」になってないと ダメってことかなはてなマーク

お手伝い」ボタンを押しに行くと、相手も押してくれて その分 自分のシャンパンのレベルがアップするんだけどね。

賞品が2パターンあるようで、
ひとつが
シャンパンを作ることによって、シャンパンスキル が上がると
まずは外装の アイテムが配給される。


そしてもうひとつ、
パーティーにお誘いすると
来てくれた人数が多ければ多いほど、 内装のアイテムがいただけるみたい。





まだ 全部 いただいている訳じゃないけど、
「発酵のエキスパート」になり、
パーティの参加人数も50名超えたので、

この歌い姫 と 大理石のカウンターもいただきました。

あとはシャンパンタワーを目指して もうひと踏ん張りですなw

しかし、最近従業員が めっちゃ多くなったにひひにひひにひひ

まだ控えに 3人以上いるんだよね( ´艸`)