12枚のお宝地図 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出


荒くれものの 酒場に行くと
このように海賊旗の隅っこが
キラキラキラキラ<strong><br /><br /><br /><strong>何処の酒場</strong>にもあるので、<br />予約を鬼クリックしていれば大丈夫ですo(^▽^)o<br /><br />今日は<div align=$ブラックホールからの脱出

平日に限ってらしいので、
月曜に2枚目ってことかー!

、、12枚集めると何かもらえるそうなので
頑張って集めてみようかな・・・ニコニコアップ

そしてそして、夜になったら
こんなアイテムがきせかえに入っていたのでした。

$ブラックホールからの脱出


そう、、ブログネタで 岡猿人のヤツだぁ~~!!

そしてアメキャンディーでもらえる「こんにゃく」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おでんにしてやるぅぅぅにひひ
$ブラックホールからの脱出


今日からスペおさが始まったけど(日本海中級)
ますます食い付き玉を使わないと
白いスペおさは来ませんねぇ~川・ε・川

でも同じ船に居た人は サメをゲットしていたしなぁ。
やっぱり運と、腕ですな・・・・

白いお魚 今日は一匹も寄って来ずしょぼん
釣ってばっかいたら、
いつの間にか たこ蛸のお面をゲット出来ました。

あのサメ ちょっと手強そうだな~~( ̄□ ̄;)
竿を上級から仕入れてきてから、INしたほうがいいですよ。

ペタしてね