ゴールデンローズのケーキクエスト♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


やっと今日ゴールデンローズが揃いました。
結局 6つ出ないとこのクエストがクリア出来ません。


植える時期(時間)を絶対に変えたほうが いいと思いますが、
出る人は どんどん出ているみたいです。

今日は運よく 2つの箇所から出ました。
同じ木から出ているわけでもないので、いつかは収穫できると信じて
お水を なるべく汗汗汗汗汗になるように して取り入れの時期を自分なりに見計らってくださいね。


$ブラックホールからの脱出 この時は 水滴が4つでしたが、出ましたねグッド! 

$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出白いバラからも出ました~まだ黄色から出たのを観た事がないです。
$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出


またここで、レイラちゃんとの会話です。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


このクエストは 7月5日までですから
せっせとINして ゴールデンローズを採り入れしてくださいねニコニコアップペタしてね