200技のご褒美 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


一気に風邪気味カゼになってしまい、
体調不良のオーレ☆彡さんですw

娘も 足のくるぶし辺りの じん帯が伸びてしまっている負傷(固定されたので動きが取れない状態)で 先週の木曜日から接骨医に通っているのですが、
日曜日
ケガを押して 大会に出る事となり、
それはそれでテーピングをして出場しました。

毎日こんな状況で接骨医に通うハメになりましたガーン

接骨医の医師からは、
「くじくのに慣れてしまっていて自分ではあんまり感じなくなっているけど、
 ハイヒールを大人になって履いたりしたら、このままだとブラブラになる」とかって、、、
なんか とんでもない事を言われてしまい、

私も(そんな風に なっていたんだ?)と∑(-x-;)ビックリ!!

そして今日は風邪も同じく本格的に引いたようで、
学校も結局休ませました。

この気候 本当に着いていけなくなるよねぇあせる
暖かくなって来たようで、 なんだか寒いし、、、(-"-;A

ところで、
久しぶりに ブーシュカの画像です。

200技を越えたので、背景をいただきましたアップニコニコ






これが200技目となった、
「おしりふりふり」

そう、、この前にも「いじり技」あるんだけど6000pいるので、
2400Pで交換出来る 「くみっきーのハッピー丼」で覚えた技です。

お相手はひろさんのところの「ちびちゃん」





普段 ブーの足が見れないのにかなり 見えますww

久しぶりに イベントにも参加させていただきました。
何時ものメンバーと新しいメンバーの方も参加
していただき、
3日まで頑張ろうと思いますが、

ボチボチいじいじしま~~すにひひ
メンバーのみなさん、(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

まだ募集中ですので、ぜひ参加してくださいщ(゚д゚щ)カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

またイベント尽くしになるのかな?あせる
ペタしてね