つりゲーム♪南国リゾート祭りの成果 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

あとは服だけだぁ~あせる

今回結構 早くにゲット出来たものと
ぜんぜん出てこないものの差が激しすぎるぅぅぅ

一番欲しかったのが「床」
これはイベントし始めて 直ぐに入っていたので
■小笠原 南灯台(上級)
ハゼ→南国リゾート風の床


ここで30分くらい前に入り込み
待ち伏せしていたのさっ!

そしたら早くにゲット出来たの。
(と、、さも自分が釣ったように書きましたが
 実はお風呂の時間に差し掛かったために 私は娘にバトンタッチして お風呂に入りました)

そしたら、「ゲット出来たよ~~」と ものの15分くらいで言ってきて Σ(・ω・;|||

$ブラックホールからの脱出


次からは自分でゲット
■日本海 遠洋(上級)
ウマズラハギ→南国リゾート風ハンモック


$ブラックホールからの脱出


ここは数回位置を変えてやっとゲットしたぁ。

私が一番苦労したのが、石狩川でしたぁ。

■石狩川 中流(中級)
ニジマス→南国リゾート風の壁

ニジマスもなかなか来ないし、ニジマスが来てもアイテムは全然持ってこなかったダウンむかっ


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


そして

■アマゾン川 支流(中級)
タライロン→南国リゾート風の窓

ここもなかなか来ないし、、、あせる

そしたらヌシが釣れた~~(@ ̄Д ̄@;)
マグレだわっ!!!あと一種類は 来ないので後からゆっくりとコンプしよう( ´艸`)

 
$ブラックホールからの脱出


そしてしびれも切らして
あっちこっち移動しながら、、、、、、今日午前中に少しやったら
やっとこさゲットしたぁ~ラブラブ

$ブラックホールからの脱出


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


あとは沼!!!!
一番いらないと思うものが最後になりました。。。。

8日までらしいので まだ余裕あるから、、頑張ってみようグッド!

■印旛沼
ヌマムツ→南国リゾートアロハセット


ついでに、

2011年4月1日(金)17時 ~ 4月15日(金)17時
までの 黄金伝説島
「いきなり!黄金伝説。」の放送終了後から
つれるおさかなもいるみたいじゃよ。
番組を要チェックじゃ!

という事で並行しながら、やってました。

$ブラックホールからの脱出


赤の魚がなかなか来ないので こうなりました。

後時間出来たら もう一度入って限定アイテムゲットしたいんだけどね。

そうそう
釣りP15000Pで
このようなアイテムと交換出来ます
ハマちゃんの置物 

$ブラックホールからの脱出

それと先日の「メダルスロット」イベ
10000位以内だったので
この2点給付されてました。
背景も欲しかったなぁ(傘と草履)

$ブラックホールからの脱出
ペタしてね