アメ500個で | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

「アメ500個」を目標に
日々 アメ収集に励んでいましたが、

やっと数日遅れて 宇宙服を交換出来ましたо(ж>▽<)y ☆

$ブラックホールからの脱出

「キタヨ」をしに行ったら 
ともくちゃんが 抜け殻になっていたので
ちょっかい出して帰ってきました(笑)

そしてそして

やっと アメ500が貯まったので
宇宙スペースにIN音譜

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出

お決まりの「月を楽しムーン」みんなで言って
$ブラックホールからの脱出

頭の上に上って( ̄▽+ ̄*)
$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出

流れ星彗星もハッケーーン
$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出
 お水も飲めます(*^▽^*) 一服していざ!!!
$ブラックホールからの脱出

月面の全体はこんな感じです。

$ブラックホールからの脱出



$ブラックホールからの脱出

限定のアクションしか使えないので、 まずは「到着」の旗立てをして、、、、

$ブラックホールからの脱出
「月ジェットーーーーーロケット

一人で遊んでいたら
「なう」を観てくれた ココアちゃんが合流~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
やっぱり二人で遊ぶと 楽しさも二乗だぁぁぁぁ~~!!

みんな宇宙で遊ぶとテンションがめっちゃアップ するよぉo(〃^▽^〃)o

この後 メンテナンスに突入しちゃったので
あえなく 落ちました・・・・・orz

そうそう~~昨日こんなものが家に届きましたよぉドア
口コミネタを投稿していると、このように「小結」昇進お祝いの クッションがいただけますにひひ

めっちゃカワイイ~ラブラブ
$ブラックホールからの脱出

予想外に大きかったので ビックリ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
肌触りも めちゃイイラブラブ
気持ちいい~~~(b^-゜)

うちのソファーにしっかりと居座っておりますニコニコ

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~! アメーバさん♪(*^ ・^)ノ⌒☆