間 寛平ちゃん | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今使っているケータイ、何年目? ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1~2年派!



「派」ってたまたま遣っている年数であって「派」と言われると
なんだか一、二年の間に携帯を替えます派っていう感じになっちゃうんだけど・・・!?

auからSOFTBANKに替えて、このくらいの年数が経ちました。
経ちましたといえば、、、、


今日たまたま 地方のフジTV系列
「満点ママ」と言う番組に
な、、、なんとっ!!
間平ちゃんが出てる~~~~~!!うおぉぉ~!
広島に来たついでに このTV出演


めっちゃギャグ連発して元気そうヾ(@^(∞)^@)ノ

2008年 12月17日に大阪から出発した
地球は「丸い」とひたすら東に彼が進んでいく。
海を越え、山越え
そして人間の限界も超えたような感じすらするけど、
今の寛平ちゃんを観る限り 何時もの寛平ちゃんだぁ~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


アメリカでは前立腺のガンまで克服して
こうして日本に帰ってきた。
あと8日。大阪までの途中に 寄ってくれたみたいだ。

行動力 は どんな偉そうなことを言う人間よりも説得力がある。
それを 3年間掛かって身体全体でひたすら走ってくることで 人に感動を与える。

1949年生まれで 考えても60歳を越える。
何処にそんな身体能力が潜んでいるんだろう、、、

今から出発するそうですが、今日は46キロ走るんだって、、、。

本当に「生きて帰ってきて よかったよぉ」 と言いたいです。

それにしてもめちゃくちゃ元気(=⌒▽⌒=)
とにかく 元気をもらいました~~~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

$ブラックホールからの脱出-110113_095700.jpg

ペタしてね


今使っているケータイ、何年目?
  • 1ヶ月未満
  • 1~6ヶ月
  • 6ヶ月~1年
  • 1~2年
  • 2~3年
  • 3~4年
  • 4年以上

気になる投票結果は!?