誕生日 ありがとぉ♪(追記あり) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

$ブラックホールからの脱出


自分の誕生日って
照れくさいけど、
「生」を授かった日でもあるし、両親にまずは感謝ですニコニコ
何よりも、遠くに嫁に来てから、
本当に色々ありました。 

こちらに来てからの方が年数が経ってしまいましたあせる

いつの間にそんなに年数が経っちゃったんだね~~~(^▽^;)

子どもも二人出来て、
男の子と女の子で
男の子はやっぱり思春期には色々あったし、
女の子のほうだって これから何がどうなるのか?わからないけど、

やっぱり子どもがいるから 私もこうして頑張っていけるわけで、、、、
こうして元気でいれるのも、
隣のじーちゃんや ばーちゃんが協力してくれて、

そして最近はあんまり会話がなくなったけど(苦笑)
パートナーであるダンナにも 生活をちゃんと出来ていることに感謝ラブラブ

私の役目は やっぱり家庭の絆をがっちりと固めることなんだよね~。
至らぬ点が多すぎて、ぶつかることも多々です。

それでもこうしてまた誕生日を迎えることが出来ました。

なによりも「元気」でいれたことですね。

沢山のプレゼントをいただきました。本当にありがとぉぉ音譜
気持ちがとっても伝わって来るものばかりで 大事にさせていただきます。

早速ピグアイテムも持ってラブラブ



ナイショさん ありがとぉぉぉ音譜




タカさんありがとぉぉぉ音譜


1kobaさん~~ありがとぉ~♪

ココアちゃん ありがとぉぉぉ音譜
$ブラックホールからの脱出

今日は映画の日なので、「映画広場」に行ったけど、
何を放映してるかわからないので、(笑)


$ブラックホールからの脱出


カフェ広場にて、、、

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


ぉフランスに行ってひとことw

$ブラックホールからの脱出


みなさん、本当にありがね~。とても嬉しかったです音譜
これからも相変わらず(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ 
ペタしてね