宇宙の果て | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

秋みつけた? ブログネタ:秋みつけた? 参加中


昨日は「中秋の名月」でしたね。
仲秋」ではなさそうです。

詳しくはハート ココを見ていただくとして(笑)

昨日の雷雨雷から一転してしまいました。

夜も一枚肌掛け布団を増やして寝ました。
窓も開けっぴろげで寝てましたが、やっと閉めて寝ることが出来ました。

これが普通なんでしょうけど、
余りにもこの夏は記録的になってしまうほどの猛暑で 感覚がずれてますよ・・・。

ところで今日のお月様と言ったら もう魅了されっぱなしでした。

私は仕事から帰ると、早速カメラデジカメを持ち、近くの海岸まで行きました。

$ブラックホールからの脱出


海岸と 島々と右端上には先日星の事を書きましたが、この星です。
しっかりと輝いているでしょう。


雲に隠れてなかなか出てきません。

$ブラックホールからの脱出

雲が去るまで、数時間後にまた外に出てみると、、、、
やっと現れてくれました。


このときも一番星星空がキレイでしょう??


それでも動かないように壁にひっついて やっとお月様(σ・∀・)σゲッツ!

今日こそがまんまるい満月 お月様ですね。
余りにも明るすぎて 月のパワーをいただいたような気持ちになりました。

秋から空を眺めることが多くなります。

日中の雲の様子も 明らかに「天高く馬肥ゆる秋」です。

夜空もこうして すっかりと鈴虫とススキと そしてお月様。


今日も素敵な夢を観れそうですね(*゚ー゚*)

それではおやすみなさい・・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○

$ブラックホールからの脱出



ペタしてね