出会い | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? ブログネタ:化粧のとき、一番気合いを入れるポイントは? 参加中


そうだなぁ~。気合いって、、、
そこまでしっかりとメイクをしてないけど、、、、、(^_^;)

あえて言うなら「目」目かなぁ~?
やっぱりアイシャドーの色合いとかは服に合わせるし、
二重なのであんまりメイクもしませんが、まつ毛を巻くことと
眉毛を少しだけ入れて・・・・・・ってそんなもんか?にひひ

後は口紅キスマークはしないと化粧しても締まらないので、それを忘れちゃうとなんか変ですね。

逆に口紅さえ入れていけば、少し化粧した感じになると言いますか、、、!?

夕食も終わり、映画も観て(TV)
お風呂も入って、やっと自分の時間がやってきたので、
エリア(プーさん広場)に入ると、

私ハジメテカモ?
ご夫婦でピグを楽しんでいる方とお会いしました。
「夫婦で楽しんでます」って聴いた事はあったけど、
本当に2人仲睦まじく、遊んでいるので、

なんとなく観ていると、あちらも、私を気にしてくれて
「彼女と彼氏ですか?」ってペアルックだったので訊いたら、

夫婦だよぉ~」って、、、、(//・_・//)

山口県の方でした。
それから3ショットで写真を撮ることに、、、、о(ж>▽<)y ☆

$ブラックホールからの脱出-未設定


あんまり上手く撮れてなくてごめんねぇ~しょぼん
$ブラックホールからの脱出クラッカーなおさんとあおさんで~~~~すクラッカー

微笑ましいご夫婦に出会えて、楽しい時間をありがとぉぉぉラブラブアップ

「広島焼きは 美味しいじゃろ?」ヾ(@^▽^@)ノ わはは

$ブラックホールからの脱出

ええじゃないか ポーズをついつい遣ってしまったら
「姫 激しい踊りは、、、、、(^▽^;)」と指摘されて、、

おお~~っとあせるあせるあせる 地が出てしまいますた・・・・・・・。(;°皿°)

$ブラックホールからの脱出-未設定


オマケ画像は 同じドレス着用をしていたお方と(名前忘れましたあせる

座布団投げて遊んでいるオーレ☆彡姫にひひ
$ブラックホールからの脱出-未設定
$ブラックホールからの脱出-未設定


「快感~~」o(〃^▽^〃)o

ドレスの時には 気合入れてお化粧もしないとねぇ~( ´艸`)
ペタしてね