冷たいもの | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中



別腹といえば、
お菓子とか、ケーキ・アイス類もそうかもしれませんが、
フルーツいちごぶどうさくらんぼの方が、もしかすると食べれちゃうかも?


昨日娘が学校学校から帰ってきて、
「もう今食事はいらないから~しょぼん しんど~~~バテたぁ~(>_<)」と・・・・

体育館内で 体操するんだから風も通らないところで
バック転とかするんだから無理もない(w_-;
$ブラックホールからの脱出-100721_191334.jpg


丁度 スイカと白玉団子は冷凍にしているのがあったし、
缶詰もあったので
シロップの中に オリゴ糖と蜂蜜を入れてあげて バテ対策をして、
作ってあげました。


すると「うわ~~~~ニコニコこれらな 食べれる~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」とパクパクと食べてくれました。

普通に別腹 っていうと、食事の後にお腹一杯でも食べれるものをいいますが、
食事はいらないけど、
こんなものだったら食べれる・・・・・


って言うものも 別腹かな??( ´艸`)

だって、その後食が進んで、時間経ってから夕食をちゃんと食べれましたチョキ


All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ
ペタしてね