挑戦!第2回『アロママテスト』 ブログネタ:挑戦!第2回『アロママテスト』 参加中

一度しかやらなかったけど、
「85点」合格でした。
2問不正解で、あとは正解!
迷ったものは やっぱダメだったねぇ~あせる
結構面白くテスト出来たので、みなさんもお試しにいかが?(=⌒▽⌒=)

音譜最近のお気に入りは「無添加洗剤」です。
柔軟剤はあんまり使ってないかも、、、匂いしすぎるのがイヤなんだよね。
ほのかな香りが好きですラブラブ
雨が多い日は使いました。部屋干しになったり、時間が掛かるときには仕方ないけどねあせる
最近の様に晴れが多くなると、一日でカラッっと一日で乾くので、洗剤のほのかな香りだけでいいんですよね。
ところで、干し右矢印星繋がりで(笑)

$ブラックホールからの脱出-未設定
ダンボールの上が何気に好きな わたし(#⌒∇⌒#)ゞ

やっと星のアイテムが2つ揃ったー!!
そろそろ背景も欲しいけど、まだ出てこないのよね~(ノω・、)
ひとつはこの星のTシャツ

$ブラックホールからの脱出

そして今日の朝 当たったー!!なかなかいい感じじゃん~ラブラブ
$ブラックホールからの脱出

今日も猛暑になりますね~A=´、`=)ゞ
どれだけ気温上昇アップするのやら?
今日は暇が出来たらピグるからね~~!!!
ピグ友さん ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アロママプロジェクト ※PC専用
第2回アロママテストはココから♪ ※PC専用
アロママプロジェクト PC専用
ペタしてね