マチャアキ? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!







「テ-ブル引き」を覚えたのドキドキ

今日仕事から帰って来るときに 大雨雨(*_*)
行きは降ってなかったからかさなんて持っていきませんでした。

患者さん用の駐車場は下にあるのに 従業員は何百メ-トルも離れているので、
信号待ちもするし かなり濡れて 着いた時には、びしょ濡れ(T_T)

車の中も寒いし、直ぐにふき取っていると娘からの手紙メール
「この大雨では塾に行けないからセブンコンビニで、待っているわ~」。


だろうな~~~~ショック!

それにしてもなんで、こんなに中が真っ白なのぉぉぉ?
室内が曇っていて、ナンも見えない∑(-x-;)
中からタオルで拭いても、直ぐに曇ってきて、まぢ、前も見えない状態にすぐなっちゃう!

どうして・・・?何時もならば、、、、走り出したら視界が開けてくるのに・・・・・

WHY????

張り付くように運転してどうにか、セブンまで着いたらいたいた~~~
娘の腹ごしらえを少しだけ買い与えて、とにかく食べている最中に、、
あ~~~だ、こーーだと、、思考錯誤しながら 
「なんでだ??真っ白になって見えないよね~~?!」と 2人の頭で考えたけど・・・・・・・

わからん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

塾に送っていき、やっとの思いで 帰ってきたのでした。

しばらくするとダンナが帰ってきて「コレコレ云々・・・」と状況を説明したんだけど、
判らないので、
「どれーー、、車くるま2に行ってみよう!」 室内をキョロキョロo(・_・= ・_・)o

ダンナ「なんだーーー?!」と一言。。。。。。


エアコンがついてないじゃん

えーーーーーーーーー?!そうか、、車検に通した時に切れていたのか・・・ガーンダウン



ペタしてね