怖ひ・・・・・・・ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中


まずはお茶を一杯お茶 京都吉祥庵の抹茶生チョコもち

$ブラックホールからの脱出



最近夢も見なくなりましたが(というか、記憶に残ってない)

夢なのか現実なのかよく判りませんが、
夏の寝苦しい真夜中三日月のことです。


ふと目が覚めると、ベッドの真横に・・・・・・
蛍光色を放った何者か?
姿かたちは無いんですがあきらかに人間のカタチのところだけが、
チカチカと緑色の蛍光色に光った物体を見ました。
その時には 多分めちゃくちゃ大きな声を出したようで

ぎゃーーーーーー!!叫び

みんな起きてきて「ど、、どしたん?ガーン と、、、、、、
そのときの恐怖は忘れもしません。



それ以降見てませんが あれはいったいなにはてなマークはてなマークはてなマーク



そして、、、
昨日です!夢ではなく現実です。
娘をお迎えに行ったとき、寄り道をしようといつもとは違う道を通ることになりました。
それはJRが丁度高架になっていて、下の道を通っていた時のことです。

いつもここは橋げたが低くてこわいなぁ~~とは思っていたんですが.....


右折した途端に、対向車側に 仏壇屋のライトバンが停車していたと思ったら、
その橋げたには 何やら下からハシゴ?の様な板が掛かっている・・・・


と、思ったら目の前にプラスチックの大きな破片
こちら側にも木片が一杯!!! 踏んだらパンクしますよ・・・・


急ブレーキドンッを掛けて、合間を縫うように車を走らせました。



よくよく見ると、どうやら積荷がその橋げたに引っかかっていて、
丁度運転手が(エライ事しちゃった~~~(°Д°;≡°Д°;))と言わんばかりに降りてくるところでした。


もうちょっと早くそこの道を右折していたら・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ



フロントガラスに降って来たのかもしれません((((((ノ゚⊿゚)ノ




そうそう
とうとう娘の学校でも新型インフルで学級閉鎖が2クラスになりました。
いずれも同学年です。(;°皿°)



ペタしてね