あらあら(~_~;) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

朝晩涼しくなってきましたね!
朝は雨模様だったので、娘とおばあちゃんを乗せて車それぞれの行き場学校病院に送っていき、


帰って、直ぐにトイレ掃除~~~~あせる

なんで?って思うかもしれませんが
昨日やっとT●T●の便座を交換するために、ホームセンターまで行ってきました。
ず~~~~~っと狙っていた「秋の〇〇フェア」がついにやって来たのです。

通常価格よりも30%off
同じ便座を価格comで調べてみたら、ここのホームセンターが一番安い!о(ж>▽<)y ☆
担当者とは2度目です。火曜日にも下見に行って来て、あれこれと思慮しました。
「便座はピンクですよ~!!」と何度も念押し。

ポイントも5倍の日だったので契約してきました。

でもその工事の日が何時になるのか判らないので
何時来てもいいように念入りに掃除をしておかなくっちゃ・・・・・と普段やらないところまで念入りにしておきました。


数時間後 委託された業者さんから電話をもらい、
『段取りがまだですので日取りが決まったら、もう一度電話しますとのこと。

そして昼過ぎには なんと夕方来てくれるとのことで、
(ほ~~~っ! 良かった~~やっぱり掃除しておいてアップ  うふふラブラブ


その委託された業者さんも、一時間ぐらい掛かるところから来られるとの事。

『ホームセンター〇〇に寄ってからそちらに行きますので・・・・・』

早く直してもらうし、ウハウハですo(^▽^)o


ピンポーーーンドア
「はーーーーーーーーい」


ドアを開ける前に あまりにも大きなシルエットが・・・・・目





すると、、、、、なんと!お兄ちゃんから送られてきた着払いの布団一式むかっダウンダウンダウン

いくら引越しが近いからと言って、
着払いで大きなお布団が、今日送られてくるなんて誰が思ったでしょうか? むっ


「着払いで 2780円です~~」ショック!

着払いたかっ!!!!




そして待ちに待った・・・ピンポーーンドア

「オーレさ~~~~~~ん ごめんくださ~~い」

今度こそ 業者さんだわ~~チョキ



「はーーーーーーーい」

「ここです~~~~」と、トイレを案内。


「・・・・・・・・・・・・」



「ピ、、、、、ピンクですね。。。。・・・持ってきたのはアイボリーなんですが・・・・・。
ホームセンターから渡されたんで(~_~;)」

「えーーーーーーーーーーーーーっ?!!あれだけピンクだと言ったのにぃぃぃぃ」ガーンガーンガーン







今日は 在庫も無いという事で・・・・

結局帰って行ってしまいました・・・・・・・・(ノ_-。)
業者さんも一時間も掛かって遠くから来たのにねぇ~~シラー

なんだかなぁ~~~~の一日でした。また一週間延びそう。。。。。

ペタしてね