2023年の1月より
オンライン英会話で 英語の再勉強を初めた私。
2月からは フランス語を始めました。
 
そんな私が2月から試験の6月までの4ヶ月間で
合格できました✨✨



前回の記事に書いた自己採点通りの得点でした



次はDELF !

テキストでの勉強がメインで

話すこと 聞くことが不足してるので

補っていかなくちゃ



私は 下の didierのを使っているけど

音声をDLするだけでも一苦労…

一歩一歩 着実に進んでいきましょう!


半年前に比べたら

分かることも増えてきてる

と 常に自分の成長を褒めてあげながら

心を整えています…



こういう街並みの写真見てるだけでも

心が動きます…

はやく自分がこの場に立っていたい