食べログ連携の件 | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

トラベル及び食べ歩き備忘録・スマホの容量を減らすという目的があり。


こんな所も一人、泊まってみたが中々良かった👍🎉


食べ放題のカレー2種類のお味も中々👍


因みに「じゃらん」の方で予約。口コミにある南京虫に関しては問題ナシだった・めちゃくちゃ快適💞



昔は、パソコンの「ピグ」にめちゃくちゃハマってたんで仕事から帰宅したら必ず電源入れてログイン。


そのついでに楽天ブログから移行でアメブロもやってたって感じなんすよね😚


けどそのサービスは、終了。ブログも投稿は、よりスマホのが便利になり。ピグが無い今、スマホ投稿のがいちいちパソコンの電源入れ無くていいし、めちゃくちゃラク🙌



だけど食べログとの連携ってパソコンのブログからしか出来ない機能なのと予約投稿が出来ないてのが個人的不満😑💨



ブラウザー(Safari)の食べログお店URLだけは、挿入出来るみたいだから、もうそれでいいわァʅ(◞‿◟)ʃ



【参考画像】

理想は、今までやってたからこうしたい⤴️



とりあえずほぼ、忘れつつある小倉マイル消費一人旅をまったりスマホにて予約投稿で書き綴っている次第でございます。