個室熟成肉と熟成魚 こなれ 梅田店で飲み会をしてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

夜の飲み会は、下記。



熟成ニクは、聞いた事があるが熟成サカナっつーのを帰国したら食べたいと思ったそうでわざわざタイから予約してくれましたよ。


普通に食べ物も飲み物も美味しかったと言う感じかなぁ?日曜のディナータイムにも関わらず若い店員さんたちのオペレーションがとても良かったですわ。


このお店のメリットは、まぁまぁしっかり個室で知人は、配信が趣味の人だから周囲を気にせず海外のリスナーさんたちにLIVE出来てたことかね。


この店の後、2次会も行った様な(もう忘れた)。ちなみに今回は、食べログでなくLINE PLACE使ってみましたわい。メリットとしてメニュー毎のレビューと値段・レシート撮影で簡単に口コミ出来る事かな。


そしてワイの顔出しは、NGなんで苦肉の策が下記ですよ…。


アフロ・サングラス・マスクマン。


 

普段、絶対にしない髪型なら身バレもそうそうなかろーよと!2人は、サングラスのみ。


リスナーさんも一緒にワイワイと楽しくお喋り。まぁワイは、ヨッパで殆ど覚えてないけど。変なことは、話して無いが振り返るとアフロ正解かと。


帰りに「大阪は、この姿で歩いても誰も何とも思わないと」2人とも言うんでこのままホテルに帰宅してみたらマジに全然大丈夫だった。


途中コンビニにも寄ったがこんな怪しい姿にも関わらずとても優しい若者の店員さん。いつものクセでお会計の時「お世話様です、ありがとうございました」と言ったら少しビックリした顔で素敵な笑顔。


なんというか大阪って勝手に水が合わないと思い込んでいたがおおらかと言うか個人的に案外居心地良く感じましたわ。食わず嫌いってヤツでしたな。


その方がインパクトあるからだと思うがメディアで放送されたりネットで取り上げられる大阪人ってえげつないキャラの人が多めなんだと思う。