【相伴】大衆ホルモン肉力屋 京急川崎店で晩ご飯を食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

毎度の夫相伴ご飯。

 

 

つーかー、別に我が家カネ持ちって訳じゃないんよ。彼が「仕事が経理職で疲れるから、面倒くさくて自分のカネの管理したくねー」とゆーだけであたしゃ、固定生活費だけ生活費口座に入れてくれればそれを元手に管理してるだけ。

 

 

自分の小遣いは、己で稼いだ給料とポイント駆使しながらちょびっと使って残り「いざという時貯金」なだけよ✨

 

 

「趣味」が実務と被ってるだけなのが偶に人として一抹の侘びしさ🍂を感じる時もあるが、しゃーない😑

 

 

で、提案されるままに、ついてったワ。

 

おぉお、何と知らぬうちに。

 

全然気づかなかったわい。

 

にぎやかですな。

 

アイドルタイム、ガラガラ。

 

極めてシンプル

 

食中毒起こすよりは、いんじゃない?

 

同上

 

1人ずつ焼きトング有

 

この日のおススメ

 

取り合えずインストールは、してない

お店のカウンターに専用Wi-FiのIDとPass表示有。

 

ヤンニョムは、好みでないのでつけだれのみ

 

お通しキャベツ(専用ドレッシングも持ってきてくれます)

お代わり自由👏

 

私:トマトハイ

夫:生ビール

 

新鮮内臓盛り


肉盛り

 

ねぎもつ麻辣ダレ

ちと私は、味がスキでなかったので彼にお任せ

 

豚ミックスホルモン

 

豚トロ

刻みわさびスキな味

 

もう少し塩コショウ少なくていいかも

 

冷麺

取り分け皿で少しもらった、昔、韓国に行った時の麺系。入口がこっちだったんで、懐かしい感じ。日本の冷麺=盛岡冷麺的な麺なイメージっす。

 

中々お手頃

 

向こうがタカスカ飲んでいたので合計 6,160円(税込)

 

焼き方説明:花腸おどり

 

焼き方説明:シロコロ祭り

 

ランチお手頃ですな、今度気が乗ったら行ってみよー👍

美味しかったです、ごちそうさまでした🙏

 

 

 


 

たまたま、引継ぎ無しのイレギュラーな事ばかり仕事で起きてたけど上司と協力して何とか契約通りに土日月の公休でOKとなりましたで候💗

 

 

ちなみに手配は、銀聯カードが絡むお国柄。中国語と英語しか話せない方もいらっしゃってたので

 

 

「オー…ソウリィ。アイキャノットスピークイングリッシュアンドチャイニーズ」と述べて後はモバイルPC翻訳見せて、後ほどブツを持参したら「エクスキューズミープリーズ」「ディス!」「テンキュー!」で手渡してOK。

 

 

プライベートの「異国で表情&ジェスチャー適当英語」が役立ったわいw

伝える気持ちが大切ってホントよ✋

 

 

社員貸与スマホトラブルが2回も起きて、たまたまその対応能力を期待されていたのでやる。在庫と交換・設定後初期化。AndroidにWeChatを入れるのが手間取ったな。



あたしゃケータイ屋では、無いんだが何とか交換してお渡ししたら喜んで頂けてそれが嬉しかったっす👐