【相伴】磯丸水産 京急川崎店で晩御飯を食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

先日は、相互ブロガーさんのリブログ&著作権に抵触する画像を使用してまでの本音を投稿してしまいスミマッセン🙇🏻‍♀️💦

 

 

食べログの同期も結局「趣味」でやってるから単なる「怠け」ですな🤪

 

 

そーゆー時ってあるよネ「にんげんだもの みつを」

のんびりやろー💗

 

 

気を取り直して「夫に相伴」シリーズ(に、今後する)

11月某日。

 

浜焼き食いてーって軽く言ったら、ココを提案された。

 

こういう店

 

終電近いのに川崎は、若者もシニアもサケスキー多いな…😑

 

店員さんがコンロと浜焼き用調理器具一式、すぐ用意してくれました👍

 

ハイ、ここもタブレットー!

 

おしぼり逆だったw

 

折角なんで富士山箸置き作成

 

お通し

 

さつま揚げ食べられるけど、進んで買わないんだが焼くと中々うまいな😋

 

浜焼きセット

イカダイスキーなので食べたかった💗

 

貝を直火でまともに焼くこと、早々無いんで助かりましたわ💨

 

結構、すぐにフツフツしてきて説明書通りに身だけひっくり返そうとするが不安定で出汁汁が少しこぼれるヘタッピざんす💦
 
image

そのまんまで食べても美味しいけど、貝醤油も旨味が詰まっていて良い!

 

さきいかの天ぷら

マヨ無しで十分味がある

 

よっしゃ、ホンビノス貝行っちゃうかね

 

パカーンと開くのかと思ってたら、地味に口開いたw

 

いいですな、卓上で直火・野趣溢れる浜焼き

 

イカうめー

 

エビもうめー

 

もつ煮込み豆腐

 

海鮮ちらしサラダ

 

 

自分的にザツいが夫相伴なので向こう持ち・ほぼ向こうが飲んで食べてるのでこんなもんでいーや😙

全体的にスキな味、ごちそうさまでした🙏

 

 

磯丸水産 京急川崎店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1