【相伴】あみやき亭 川崎駅東口店で晩御飯を食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

11月某日、夫に相伴。

 

かなり久しぶりに20時くらいに予約ナシで行ったわ。ココって前は、デニーズだったんだけれど頑張って生き残ってるなァ😗

 

駐車場有

 

180分無料

 

2022年11月現在

【平日】11:30~15:00・17:00~23:00

【土日祝】11:30~23:00

 

もう誰も覚えてないと思うが、居抜きなんでデニーズのまんまをチョイ変えただけ。右手にトイレ有。

 

リーズナブルでサラダバー&フルーツバー&ケーキバーがある焼肉屋さんというイメージだったけれどご時世的にサラダバーは、無くなりデザートバーのみとなってた😞(なので、頼まなかった)

 

専用一覧表のオーダー用紙に書込み手渡す方式からタッチパネルに変更

 

無煙ロースター

 

無料ドリンクは、お水・緑茶・コーン茶

 

 

価格を抑えるため国産和牛は、一皿のみとしたがやはり美味しかった😋!夫が「酒と大食い」なので安めの価格帯のお肉をチョイスしたものの少し良いお肉をラフに食べたい人にも満足出来るお店。

 

生ビール 528円(税込)

 

【カクテル】ライチ&カルピス 418円(税込)

 

左側の脂身をアミに塗りつける

 

牛塩上タン 968円(税込)

 

牛上ミノ 528円(税込)

 

キムチ三味盛合わせ 638円(税込)

 

【数量限定】黒毛和牛大トロカルビ 748円(税込)

この日キャンペーンで少しだけ安くなってたんよ、黒毛和牛はやっぱり美味しい!おろしダレと良く合う😋

 

牛ハラミ 858円(税込)

 

旨味カルビ 528円(税込)

 

サンチュ 165円(税込)

 

コロナ前より簡素で衛生的になった…がサラダバーやフルーツバーと御殿場高原ビールも無くなっちゃったので個人的に魅力半減😭

 

 

彼は、何かテキトーにお酒追加してたのでお値段良かったけど国産牛が良心的な価格帯ながら柔らかくて美味しかった。今後は、「野菜やフルーツもモリモリ食べられるお店」じゃなくて「国産牛がリーズナブルに美味しく食べられるお店」と認識を改めよう💨

 


何もかも値上がりしてるのに賃金は上がらないのは、仕方ない…。ごちそうさまでした🙏

 

 

食べログと同期が、最近面倒くさくなってしまって

 

【私の作業工程】

  • スマホのアメブロアプリで画像をアップして下書き保存
  • パソコンで食べログにログインしてワンタイムパスワード認証
  • アメブロをパソコンで開いて文章追加
  • 投稿
  • 同期させるとブログ内容がそのまんま掲載されるので食べログ用に若干文章訂正
  • 必ず食べログのサイトからログアウト(どのサイトでもパソコンでログインした後は、ログアウトをクセづけてる)

 

たるい…🥱

 

別々に投稿してしまったわぃ。スマホで何でも出来る様になったのは便利だけど。長文の備忘録だとやっぱり私は、ブログなんだよなー😫