自転車でコケた | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

踏切は、こわいですなー。でこぼこに車輪を取られて気付けば何が起きたかワカランかったびっくり



縁石で頭と顎ぶつけたけど、特に何ともなかったので起き上がりそのまま漕いでたら。



ん?やっぱり顎痛いわ。と、マスク外してみたら結構な出血で我ながらビックリ😳。


マスクのお陰で少し切り傷くらいで済んだのが幸い。



帰宅して、ティッシュで一旦血を抑えてから絆創膏を貼ったけどすぐ綿の部分が血で溢れる。2枚目も同様。手湿疹用に大きな傷パッドあったのでそれ貼りました。



手も少し擦りむいてたけどそちらは、それほどでも。やはり指先とか額とかって血管が集中してるから見た目が派手ですなえーん



慣れた頃にやらかしてしまう、自転車ゴケ。踏切内で気絶してなくて良かったわぁ。気をつけて乗ろう…ぼけー



病院病院病院



フツーに腫れてきて、痛いんで市販薬の痛み止め飲んだ泣き笑い




その後、友だちとのやり取り。


解決キラキラ👍…なのか?頭もたんこぶだけど中身は、ダイジョウブ!