JALの往復マイルで鹿児島旅行に行ってきたよ② | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

 

上記のつづき

 

 

 

10分遅延となったが

 

無事到着。雨は、パラつく程度。

 

 

鹿児島市内に出る為に高速バス1,300円。クレジットカード利用可。市内までノンストップで40分くらい。

 

 

めちゃくちゃこのサイトが、解りやすかったにやり

 

 

 

今回の目的は、3年振りくらいに会う現地の友だちとのお喋りメインラブラブ

 

 

ホテルは、3月に早めの予約してたぶー

 

 

 

口コミが良かったのと大きめのツインで24平米・朝食付で1人4,900円。楽天トラベルクーポン1000ポイント引き使用。早割りと日曜とか平日は、やはり安いアップ

 

 

 

鹿児島中央駅バスターミナルで久しぶりにリアル再会。大袈裟かもしれないけど、こうやってお互い元気に再会出来た事に少し感動お願い

 

 

時々、iPhone同士なのでFaceTimeで話してたけど実際に会ってお話する事ほど嬉しい事って無いよね笑い泣き

 

 

つづく