どうして٩( ᐛ )?و | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

前回、このような記事を書きました。

 

 

まぁ相変わらず下記の事をして再インストールしてもしても動かないんですがチーン

 

  • Office365の再インストール
  • ウィルスソフトが干渉してるかもしれないで一時停止

 

しかしやはり、どうみてもデスクトップ版なのですよ。

 

 

サブスクリプションできちんとお金払ってMicrosoftの認証をしてるし。

 

 

で、ちょっと模擬テスト体験版のサイトに行きましたらば…

 

※動作保証はしませんが、本プログラムはOffice 365でも動作することを確認しております。

 

なんでしょうね。この文言。テキスト結構高い上にちゃんとテキスト名に365って入ってるのにソフトがダメじゃないですか真顔むかっ

 

 

でもって試しにテスト体験版をダウンロードしてみたんですよね。

 

起動は、出来たがストアアプリ版の認定。

 

 

仕方ないから「いいえ」を押したら、Microsoftのサインインの認証が出たので認証させたら…

 

初めて動いた。

 

模擬テスト1回だけ出来る様になったわ。

 

 

じゃ、テキストの方のCDもいけるのではと思い再インストールしたらこちらは、アイコンをクリックしても「起動しています。」と小さなアイコンだけは、出現するが問題画面すら現れない。

 

 

体験版ですらも、「いいえ」のボタンで起動するナゾのソフト…えーん

 

 

ストアアプリ版が良くワカランのだけれど、CDロム付きの書籍をきちんとお金払って買ってるんだからFOM出版のように動かせるようなソフトにするのが筋だと思うのですが。