当たった | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

アサヒは、比較的くじ運良い感じだけどうーん

が、パソコンの方でくじを引いてしまい紙に印刷して持ち歩いてて今日引き替えようとしたらもう期限過ぎてた(笑)。

サントリーは、初めてかも。今日まとめて交換しようとしてアサヒの期限切れに気が付いたのよねぶー

ゲット。


そう言えば、タピオカブームも過ぎ去りつつあり。今やバナナスムージーなんだけど無くなる前にミニストアで見かけたので一度は、試飲購入。

…うーん。ミルクティーは、普通に美味しかったけどタピオカってそのまま飲み込むのか噛むものなのかが解らなかったほっこりあせる


どちらかと言うとまだ、飲んだこと無いけど自然の甘みを活かしたバナナスムージーの方が栄養ありそうだしそんなに甘く無さそうなんで飲んでみたいですウシシ


ごちそうさまでしたお願い。とりあえず、晩ご飯まで仮眠します。