いなだ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

あなたのおすすめの動画を教えて

 

気持ち良さそう?

 

 みたんは

日向ぼっこの

時以外

箱に入らない主義

見慣れた光景

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

昨日は、どーしてもお刺身が食べたい衝動に駆られて、食材も少なかったしママチャリでササと買い出ししてきました。

 

 

出世魚「ぶり」の成長過程な「いなだ」がお安かったので。

旬なし魚「いなだ」とは?「ぶり」との家族関係&人気レシピ12選 - macaroni

 

 

 

Cpicon 刺身の切り方(いなだの刺身) by dentack様

せめてより、美味しく切りたいと思ってこちらも参考にさせていただきました┏o

 

 

悪くない…と思う。故祖父の刺身包丁、大活躍ゥ!

 

1人分。「いなだは身が柔らかい魚なのであまり薄く切らない方が良いです。」と、あったんで厚めに切りました。

元々「ぶり」「はまち」が大好きなので大変美味しかったですラブラブ

 

いつも通り、映えないサラダ付きィ!

ごちそうさまでしたお願い

 

 

に、してもだらけすぎてえーん

 

 

とてもダメダメな2年振りのゴールデンウイークだった。(サービス系の仕事が多く、暦通り休みの就労が約10年振り)明日から出勤なんだけど緊急事態宣言は、延長されてしまったし。また、どうなるのやら。

 

 

なるようにしかならんのでしょうなぼけーDASH!