【ランチ】スシロー 川崎第一京浜店でお寿司を食べてきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

お仕事で疲れたので宅配でも…と思ったけれど天気も良かったので買い物のついでに一人スシローしてきちゃった口笛

 

 

店内は、連休でもコロナの影響かそんなに混んでないものの(アイドルタイムってのもあったが)やっぱり店員さんの人手不足っての否めなかったかなー。全世界が我慢しているんだから仕方ない。

 

脂ノリが良くもさっぱり系が食べたかったので「おろし焼きとろサーモン」

 

やはり人手不足でこんな状態発生。別に急いでないんでのんびりTwitterで「#スシローぜ」を付けて画像投稿してたり(笑)

 

スシロー ネタ シェア みんなの投稿 | すしフォト | 回転寿司 スシロー

 

ほんでもう…こういう状態が起きると、シニア・アルアル話だが店員さん呼んで「頼んだもの来ないからもういいプンプンむかっ。タッチパネルのこれキャンセルでいいから会計して。」って高圧的に言わんでも。

 

 

今の状況考えて店員さんに余計な負担増やさない為にもこういうおじさんは、宅配寿司でいいのにとか思う…ぼけーDASH!

 

 

気を取り直して。タッチパネルが正常に戻ったので、のんびりチョイス開始。

今回うには、無かったけれど期間限定の「さめがれい」ってのが脂が乗りつつも大葉の風味が効いており歯応えがあってスキな味だったラブラブ(今公式サイトのメニュー見たら、うにあったけれどタッチパネルには無かったな…。小川の生うにってエリア限定だったか?

 

 

あと、こういかも歯応え+大葉で美味しかった。ちょっと気軽にお寿司をつまみたいときは、チェーン店の回転寿司って便利だね。満足しました、ごちそうさまでした┏o

 

 

スシロー 川崎第一京浜店回転寿司 / 京急川崎駅港町駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

 

しかし…川崎駅近隣は、スシローに占領されまくって流石に「くら」「はま」とかチェーン回転寿司をその時の気分で選んでみたい笑い泣き