【飲み】鉄板や かんろ 浜松町店にいってきたよ | ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

ルゥルル・ルゥ 笑顔は、続くよどこまでも

いつも笑顔でいたい٩( ᐛ )و
食べるコト・ぶらり旅行がスキ。
料理は、レシピ通りに作れるがスキくない。料理初心者。
楽しかった事すらも、健忘気味なので基本備忘録。
時々ボヤいてスッキリしたら削除。

去る7月10日(水)。会津若松旅行へ行くのにアクションカムを貸してくれた友だち夫妻に返却するのと、目的のお店があってハマサイトへ行ってきた。

 

 

ハマサイト初めて。JR浜松町駅北口を出て徒歩2分。

 

都内って通勤や目的があるときしか行かないので殆どシランのです。通勤時代は、内勤で朝ラッシュ・連日終電残業。たまに早く上がれそうなときは同僚と就業駅の近場のお店くらい。時代だね。お茶

 

 

ところが目的のお店が満席だとLINEが入ったので急遽タイトルのお店に。

 

正面のビルに入ってすぐ、エスカレーターをあがった2Fにあります。

 

空席があったので入店。

 

暑い時期限定。

 

18:30の待ち合わせだったせいか、なかなかの込み具合です。

 

ちょっと最初の目的から大いに外れちゃったからどうしようかなァと。焼酎がスキっていうより悪酔いしない・ヘルシーな気がする・飲んだことのない知心剣の水割りにしたよ。友だち夫妻は、ジンビームのソーダ割。と、同時にシェアで食べるものも注文。

 

久しぶりの再会で乾杯。うん、飲みやすい。

そんなに味が解らない٩( ᐛ )وんだけれど、チガイが解る方の感想だとこうみたいです。

 

知心剣: パパさんの感想文

 

スパムともやしのゴーヤチャンプルー

 

調理場の鉄板で焼いて持ってきてくれているようでおいしい、お酒と合う(笑)

夏は、ゴーヤの苦みがいいね。照れ

 

 

ところが頼んでもお料理が中々出てこないので、チビチビとやりながら待ちます。

 

 

タコの何か?これも、おいしい。

 

大阪名物とん平焼き 大人気名物とあるだけある。

 

旨辛 牛ホルモン

出来立ててジュウジュウ。もう少し、ホルモン多めで良かったかも。キョロキョロ

 

店員さんに表の看板のメニューを聞いてみたら、誠に申しわけございませんランチのみの提供でとのことで。。。

 

お好み焼き。あっつあつ。

 

 

この日は、接客をする店員さんよりも調理をする店員さんが少なかったようで長居が厳しいなーと感じたので少し物足りなかったけれどこれで締めました。お料理は、とってもおいしいのに惜しい店です。ごちそうさまでした。┏o

 

 

かんろ 浜松町店鉄板焼き / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

【公式】鉄板や かんろ | お箸でいただく鉄板焼き(大阪・東京)