こんばんは、アイです。

6月もあと1週間となりました。

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

今年も猛暑になるといわれて

いますが、かまいません。

 

この先どうなるのか、

どんな景色が見えるのか。

厳しい環境でも進んでみなければ、

わからない。

 

 

 

 

オラこんなムラ(異世界)イヤだー。

無料でコミックスの1巻を読んで、

してやられました。

 

 

 

異世界・チートスキル・

錬金術・奴隷の少女…

ミステリーや恋愛小説もそうですが、

手垢まみれの出涸らしのような

ネタでも、オリジナリティを

出すことはできるものですね。

 

まだ読んだことがなくて、

少しでもお金を節約したい人は、

手を出さないほうがいいです。

 

物語におけるフックが巧妙というか、

続きがとても気になる作品で、

気付けば一晩で全巻買わされて

しまいました。6巻はまだ!?

『うしおととら』のとらみたいな

エルフはどうなったの!?

 

我ながらいいトシなのに

なに読んでんだって感じですが、

人生にまたひとつ、先の愉しみが

増えたと思うことにします。

 

 

状況に、ほんの少しですが、

改善の兆しが見えたような気がします。

まだ気だけですけど。

 

慌てない慌てない。

焦らない焦らない。

弱みを見せず、不敵な面構えで。

 

身を焼かれるような、夏を迎えよう。