こんばんは、アイです。

5月も終わりですね。

 

今年はまだ半年以上も

あります。総括するには

早過ぎる。

 

調子の良い時ほど、冷静に。

道を見失わないように。

 

 

 

エルデンリングのDLC発売まで、

残り1ヵ月を切りました。

 

2年以上も待たされて、

楽しみで楽しみで

しょうがないです。

 

ストーリーとか、

どうでもいいのよ。

とにかく目の前のヤツを

 

ぶっ〇せばいいんでしょう?

 

 

アイ知ってるんだから。

戦闘になった途端に、

醜いバケモノに変貌する

パターンでしょう?

 

この剣と鎧かっこいー、

奪いたいー、

幸せは歩いてこない、

近づかなきゃてめーを

ブチのめせねーんでな。

 

アイにとって、

今年一番の楽しい旅です。

これを心逝くまで味わうために、

アイはゆりかごに別れを告げ、

新天地でやり直すと決めた。

 

なんのために生きるのか?

自分はどうなりたいのか?

そんなことはどうでもいい。

 

楽しいことを楽しめるように。

追及していけば、自ずと道は

開けるような気がします。