正直しんどいのは、アイも同じですけどね。

 

今は平時でなく、非常時であると認識できていれば、

大概のことは納得できるんじゃないでしょうか。

 

無理に楽しいことを探しても疲れるだけですし、

絶望するような目に遭ったとしても、運が悪かったのです。

辛辣な言い方になりますが、その程度のものだったということでしょう。

 

幼少時の経験から、大概のことがどうでもよくなってしまったアイは、

他人に調子を聞かれても、常にこう答えることにしています。

 

アイは元気です、いつでも。

 

 

 

 

お見事です、そう拍手を贈りたくなるような作品でした。

 

ただ、やっぱりアイにSFは性に合わないみたいです。

 

エルデンリングはまだみたいだし、

FF7Rは完結編が出るか怪しいし(エヴァ映画並みに期間が空きそう)、

他にやりたいゲームもありません。

 

しばらくは、小説やマンガでも読んで過ごそうかしら。子供の頃みたいに。

(最近はこれを読んでます。面白!

 

 

 

どん底を味わったことがなければわからない領域がある。

 

不自由を強いられたあの頃に比べれば、今の非常時はヌルゲーだわ。