おはようございますおねがい



今日も元気に‥と言いたいとこですが
ただ今 テミンロス中チーン💦


とうとう韓国帰っちゃったね〜🛫
なんか 寂しい😔
とっても 寂しい😞




9月からの2ヶ月間
ツアー中にアップされる日本でのレポは
なんら変哲も無い生活を送る
私の楽しみでした照れ



それが無くなると
やっぱり寂しいですよね〜



そんな中 予約していた
「TAEMIN」のCD
仕事で広島市内まで取りに行けないので
昨日 広島市内へ通学している 娘に頼み 
それを楽しみに仕事を終えると‥娘からラインが
「雨がひどいから 金曜行くわ」と‥



疲れがドッと出ましたわ
撃沈(笑)



やっぱり送料かかっても 宅配にすれば良かった💦
送料をケチった後悔の夜でしたガーン




そして 一夜明け 
今朝はスッキリ青空 良いお天気



気持ち切り替え
これから手にする CDと
ファンミのDVDを楽しみに
今日は 病院へ行ってきます(笑)



まだある.まだある.と思っていた薬が
とうとう 無くなってしまったゲッソリ



免疫力アップの薬です💊
サプリメントの様に 毎日飲まなきゃ行けないのに
Wワークが始まり バタバタしていて‥



前回の診察の時
初診の先生でしたが
私に予言の様に
 「薬が無くなる前に来てくださいね‼️」
と、念押しされていたのに 
気がつけば‥予言通りに笑い泣き



自分の身体は自分が守るしか無いですから
きちんとお薬は飲まなきゃダメですね👎
心して 病院行ってきまーす🏥




皆様もファイティン❣️❣️
良い一日を〜ハート