おはようございます晴れ



今朝の冷え込みハンパなかった💦



4時半に寒くて目が覚めて
それから眠れず



お布団の中はぬくぬくなのですが
布団から出ている顔が冷たいニヤニヤ💦



戸建ての欠点ここにあり



マンションに住んでた時は
こんな事全く感じなかったんだよね〜



戸建てって 冬の寒さ本当にハンパない雪の結晶雪の結晶



二度寝もできず 布団の中で
携帯を見ていても手が冷たすぎて
断念(笑)



貧乏性なので 7時まで
ゴロゴロしながら時を待ち
エアコンつけましたルンルン(笑)



それからしばらく お布団の中で
撮り溜めしていたドラマを見る👀



幸せな時間〜





ドラマといえば
先週最終回だった
韓流ドラマ   
   
   『  ディア・マイ・フレンズ  』


このドラマのキャスト
ベテランの女優さんがたくさん出演されていて
平均年齢 70歳近いと思われますニヤニヤ




見始めは 高齢者の話で
なんだか辛気臭いなぁ…と
思いながらも見ていたのですが
次第に引き込まれていきました。



私も半世紀以上生きています。



このドラマを通じて
老いとはどういうものか
その時を共にする友達って
本当に大切な存在だなぁと
改めて思い知らされるドラマでした。



隣で見ていた娘からも
ママの未来やなぁ〜と
笑いながら言われましたが
私は笑えませんでしたショボーン



90歳のお婆ちゃんが人生とは
「どうってことない」というセリフ
深いなぁ…と


このドラマ
凄く良かったです!!


韓流ドラマ好きの
同世代の方にはぜひ見て頂きたい
作品でした。







そんなこんなの連休初日の今日は
幼少の頃からの友達が
関西から遊びに来てくれます。


彼女とは 本当に深い縁で繋がっています。
有り難い事です。


思い出深いお互いが育った街を
散策しにいく予定ですウインク


                Thank you my friend