こんばんはニコニコ


三女と奈良から山口へと 単身赴任の様な生活に入り(笑) 3週間が過ぎました


三女が 毎日機嫌よく広島の学校に通ってくれてることが 何よりの喜びです



サロンの準備もひと段落着いた 昨日は…


うぅぅ…爆笑  嬉しい〜


大好きな  SHINee広島公演 アップアップアップ

参戦して来ました〜ラブラブラブラブラブ


{5B71EBE4-E77F-4AA1-86E5-26753106A35C}

お天気よかったよね〜


大阪公演も行ったのに


ほんま すっきやわぁ〜爆笑  


       SHINee


引っ越し貧乏ならライブなんて自粛しろよ‼️
と 怒られそうですが 引っ越す前に チケット取ってました🎫(笑)


計画的参戦です爆笑



しかし 初めての広島公演〜

会場の周りが狭くて😰  人人人



ファン限定のイベントブースに並ぼうと思ったのに どこが最後尾かわからないえー


 大阪では スムーズに流れてたのに 窓口が少なすぎるのか めっちゃ並んでたよえーん


じゃあ 終演後に…と思ってみたが 終演後はもっとひどいことに笑い泣き


勝手に自然と列ができてるようで なんじゃこりゃ?の状態でした💦


公演後も キッチリ警備して欲しかったなぁ〜えー





でもライブの方は メンバーのテンション高く


いつも以上に キレッキレのダンスで 最高のパフォーマンスを見せてくれましたラブ

{3C5942A0-E0FD-463F-812C-BF0416776902}

                        (画像お借りしました。)


いつもながら 楽しかったなぁ〜音譜音譜音譜



初めて参戦した従姉妹も 帰り道「ハマってしまった」と 目をハートにしてましたラブ



ライブって 生でみると ホントハマるよね〜



感情や パワーが 伝わってくるんだよね



それでいて 私は母性が働いてしまい 彼らが可愛くてしょうがない(笑)



これからも 楽しいライブで 現実逃避させてもらえる様ずっと 応援しますウインク




ライブの後は 広島での初 韓国料理🥘


食べログで探したお店  ボクデン 広島店


{E456ABD2-E82D-41EE-A070-22434DE98C76}

メニューを見ながら どれを注文しようか?と 悩んだ末に コース料理を注文したんだけど…


んー💦   どれも 量多過ぎ(笑)


写真アップしてないお料理が 3つ4つあります


大食漢の私も 最後は食べきれず ギブしましたチュー


お残ししてごめんなさい


次回行くときは 単品注文致します(笑)



だけど このお店のお料理美味しかったのよチョキ


日本人向けの辛さのお料理🥘



お店の雰囲気も 落ち着いてて広くて いい感じでした。


また 行きたいお店が1つ増えました