静岡県富士宮市!大好きな富士山の麓にて!自分を選んで頂いた理由に・・・・・・大爆笑でした^^; | 男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

男心・女心の伝道師!ターニングポイント株式会社 西田陽子のブログ

早期即戦力を身につける「社員教育」、お客様の心をつかむ方法!
男女別 購買心理・行動・五感の違いなどを活かした営業・接客・
店舗作り! 社員・部下のヤル気を引き出す方法、女性が大活躍出来る
指導法などを分かりやすく伝授いたします!

ターニングポイント株式会社 代表取締役社長 兼

組織・人財育成 再起動計画 熱血応援!

元気作りアドバイザー 兼

男心・女心の伝道師! 西田陽子です!

 

 

 

【静岡県富士宮市!大好きな富士山の麓にて!自分を選んで頂いた理由に・・・・・・大爆笑でした^^;】

 

先日、私が大好きな富士山の麓にあり、B級グルメの人気を決めるB-1グランプリにおいて第1回・第2回はなんと第1位!第3回は特別賞を受賞した「富士宮やきそば」で有名な「静岡県富士宮市」にて、「女性脳・男性脳!女性心理・男性心理の違いを知ると経営が変わる!」を1時間30分お話させて頂きました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

この「静岡県富士宮市」は富士宮焼きそばの他に、人々の巡礼・修行の場、天下の名瀑としてその名を轟かす「白糸の滝」や、駿河国の一之宮である「 富士山本宮浅間大社」なども有名です!

 

 

うふふ。神社・仏閣大好き♪ 富士山大好きの私にとっては最高に楽しめる土地でもあり~♪


少し早めに到着し、駿河国の一之宮である「 富士山本宮浅間大社」にこの土地とご縁を頂いたお礼参りをさせて頂きました♪

 

 

 

 

山梨県山中湖でも感じましたが、至る所に富士山がぁ~(*´ω`) 講演場所に辿り着くまでに気持ちはウキウキでした♪

 

 

 

当日の講演は始まる前から大爆笑の連続で♪

 

 

懇親会にも参加させて頂きましたが、各テーブルでお話させて頂きましたが、これまた大爆笑の連続で♪

 

実は、毎回聴ける限りですが「なぜ私を選んでくださったのか?」と聴くようにしているのですが、今回の回答は・・・

 

「あっ!6名ほど候補の方が居ましたが、先生のプロフィール写真に僕が一目惚れしちゃいましてぇ!なので、ずばり”顔”です!顔で選んだんです!好みだったんです!」とぉ~ヽ(^。^)ノ(*‘∀‘)

 

思わず周りの方々も含め、大爆笑で・・・!
私自身もその場でお酒を吹き出してしまいましたっヽ(^。^)ノ

 

そうは言いつつ、講演後に皆さんからの反応を聴いて回ってくださり、呼んで頂いた(私を顔で選んだと言い切って下さった)方が「やっぱりこの先生で良かっただろ?!」なんて嬉しそうにお話しているのを見て、一安心いたしました(*‘∀‘)

 

いやぁ~、それにしても最後まで一貫して私を持ち上げてくださって・・・・・帰りの新幹線も一人ニコニコしちゃいました(*‘∀‘)

 

お世辞だと分かっていても、やっぱり褒め言葉は嬉しいものですね(*´ω`) 

 

大好きなものに囲まれ、終始ワハハハハハハッヽ(^。^)ノと最高の一日を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)ノ