セミナー「お客様を一生のリピーターにする方法」 | 【Team Turning Point】ヤスケンのブログ

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ヤスケンです。


5/23(土)の夜7時から、大井町きゅりあん6階会議室にて、
ホスピタリティの世界最高権威【服部勝人教授】がお話しするセミナー
「お客様を一生のリピーターにする方法」が 開催されます。

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【服部勝人教授】についてはこの日記の記事を見て↓
http://ameblo.jp/turning-points/entry-10252625751.html
(5/9セミナーの告知です)
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ヤスケンは今回、仕事のため参加することができないのですが、
「お客様」を「一生のリピーター」にするために「ホスピタリティ」を
どう現場で活かせばいいのか、質疑応答タイムも含めて学べます。

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ホスピタリティ・ビジネス・スクール
「ホスピタリティ・マーケティング2」
【お客様を一生のリピーターにする方法】

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日 時 5月23日(土)

    18:30受付開始
 
    19:00セミナー開始
      |   
    21:00セミナー終了
   
会 場 大井町きゅりあん6階中会議室

講 師 服部勝人教授(高崎商科大学流通情報学部教授)

対 象 20~40代のビジネスパーソン

定 員 30名

参加費 10000円(当日会場にてお支払いください)

主 宰 ホスピタリティ・ビジネス・スクール事務局
    〒107-0062東京都港区南青山2-11-13 南青山ビル4F

連絡先 hospitalitynw@yahoo.co.jp

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ちなみにいちばんの好例は「東京ディズニーランド」。
服部教授はディズニーランドの研究もされており、世界中のディズニー
ランドをまわってフィールドワークをなされています。
昨年11月のソウルで行われた国際会議では「Best Practice」として
東京ディズニーランドを取り上げて発表し、その深い洞察に他の学者たちを
驚かせていました。

ディズニーランドの完璧とも言える顧客囲い込み戦略のお話が
聞けるかもしれません!

参加ご希望の方は主宰である
ホスピタリティ・ビジネス・スクール事務局へ直接メールで
申し込みをしてください。

ホスピタリティ・ビジネス・スクール事務局
hospitalitynw@yahoo.co,jp

「ヤスケンさんのブログをみました」と一言を添えて
①名前(フリガナ)
②所属(会社名など)
③メールアドレス(PC)
④連絡先携帯

をメールしてください。

たくさんの方が【服部勝人教授】の「ホスピタリティ」に触れて、
ご自分のビジネス、人生をプラスに変えていってもらえれば、
これ以上の喜びはありません。

まだ【服部勝人教授】のお話を聞いたことがないという方は、
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに、
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいに、
おすすめです!!!!!