みなさまこんにちは太陽

 

タイトルに初夏って書いたけど

もう夏真っ盛りですよねヤシの木太陽笑

急にくるんだもん夏。sei笑

 

 

暑い暑い超暑い日が続きますが

皆さま体調など崩されてはいませんでしょうかはてな

 

 

なかなか更新が遅くてすみませんウキャー!

しょっちゅうなんですけど

パソコンが動作停止して

せっかく書き上げた文章や写真が

全てぱぁになるんです泣

 

絶望感半端ないって!えっ・・・

 

下書き保存してるけど

集中すると忘れちゃうんですよねーガーン

 

自動保存にしてくれないかなー笑

 

 

と、ぶつぶつ言いながらも

今日は作例紹介というか

ご案内というかベル

 

 

ワークショップのお知らせがあります!!

 

風鈴ガラスペイントで風鈴をつくる風鈴

ワークショップです

 

 

7月29日(日) 10:00 ~ 16:00

つくる ・ たべる ・ 大正

大正 クラフトライフマーケット・ミニ

@ UR千島団地(大阪大正区)

シンプルハート入場無料シンプルハート

 

イベント詳細はコチラ

 

大正の千島団地の中にある

壁紙屋本舗LAB(ラボ)さん

主催のイベントで

ターナーも毎年参加させていただいてますふんハート

 

↓ 昨年の様子がこちら ↓

 

壁紙屋本舗LABさん前リボン

とても賑わっていましたよ~キラキラ

昨年は布えのぐの

ワークショップでしたキャハハ☆

ご近所らしき子供たちで終始賑やかハート。

食べ物や飲み物も

たくさん出店します!!

このハンバーガー美味でした。ハンバーガー笑

 

今年のワークショップは

ガラスペイントで自分だけの風鈴を作るのですが

短冊のところは

壁紙屋本舗さんの

壁紙を付けて

なんとコラボ作品になっちゃうんですびっくりびっくりトキメキ♪

 

絶対かわいいやん~ハート

 

 

今日は涼しげな記事になったかなハート笑

 

矢印 お気に入りの1枚 矢印

(撮影してる私は汗だくで必死に腕伸ばしてますw黒

 

 

7月29日(日) 10:00 ~ 16:00

つくる ・ たべる ・ 大正

大正 クラフトライフマーケット・ミニ

@ UR千島団地(大阪大正区)

シンプルハート入場無料シンプルハート

 

大正クラフトライフマーケット in UR千島団地

 

是非遊びにきてくださいドキドキ

 

 

 

ち な みに

先日の3連休の1日は

なでしこメンバーで

キャニオニングに挑戦しました!!笑

 

  

 

暑いですが今年の夏も

楽しみましょうね シンプルハートシンプルハート

 

END