朝から気持ちの良い青空。
ちょっと幸せ。
 

青といえば好きな色で人気があるらしい。

やっぱり空とか海のイメージなのかな?

 

 

 

そんな私も青と黒が大好きです。

青の爽やかさと、黒の何ものにも染まらない強さが好き。

 

 


今日の充填は私の好きな黒色。

チョークボードペイント!




真っ黒。
美しい。



 

 

ズラ―っと機械から充填されたものが流れてきます。

 

キャッパ―でキャップを締めて、ラベルを巻けば…

 

 

 


 

うん、可愛い。

 


好きな色を充填していると より仕事に気合いが入ります(笑)



常々、色って不思議だなぁと感じます。
生活している中でたくさん色はあるけれど、目に付くのはやっぱり好きな色なんですよね。



そして好きな色でその人の心理や性格なんかがわかるらしい。

 



 

 

…ほう。


でも普段生活していると、この人はこの色が好きでこんな人なんだろうなぁとか、つい思ってしまうときもあるような。

それが全てではないと思いますが、みなさんはどうでしょうか。




色のこともう少し調べてみようかな。