明日は大阪梅田、

茶屋町Nu+2Fスタンダードブックストアさんで

ミルクペイントのワークショップです!!


今流行りのリメ缶、ウッドボックスを当社のミルクペイントで施す、

アンティーク加工をレクチャーいたします照れ

{4CD8CB43-4126-469E-93A8-6D7051620E24}



夏休みの宿題にもぴったりですよ!!


12:00~の回と

13:00~の回とあります。


ちょろっと寄ってみるだけでもOK!!


興味をもっていただけたら・・・♥

詳しくはこちらからどうぞ

右矢印前回のブログ

右矢印スタンダードブックストア茶屋町店様のブログ




講師をつとめますのは

塗料部門 営業にやってまいりましたニューカマーです虹


入社して数か月、来る日も来る日も

ミルクペイントをぬりぬり、

全国のホームセンターを車でのりつけ、

毎週のようにワークショップ行脚しておりますよ

この娘は。


「もうアナタのお部屋なの?!」というぐらいこもってる、

ちびっこい塗料ルームで日々

作例をぬりぬり。

image

やってるやってる、量産。


image

あら!クラッキングももう完璧!!

image

おちょけなパリピ(パーティーピーポー)な女の子。

みちよさんアイコン{明日の意気込みを ドゾ!!!

image
だそうです・・・・・ 。

かと思えば、車をひとっとばし車ギザギザキラキラ

帰ってきたところにたまたま遭遇。

みちよさんアイコンあらっえらい大荷物やんか!
{FD6D3A2F-1FA8-4F4D-B279-C3A37653833B}
\じゃんっ!かわいーでしょコレ流れ星流れ星/
{7516B2BD-75AB-45DE-BD8D-5E244674956A}

みちよさんアイコンおお〜〜っ

あらっ   とりぴちゃん来た!

\見てくださいっこれも可愛いんですよー❤︎/
{F6B0A285-B9D8-4902-8DFE-5FEE32154982}
ガサガサ
{7AF72520-69C5-45A4-8EDE-EABBD52A22FF}
ガッサンガッサン
{22432029-EF7A-4F97-BF32-078D45578511}
\あっ   これもこれも/ガサガサ
{550CC4D9-4B20-43FA-B8AC-AA1E38BBB1B6}
\イェイ  イエーーーイキラキラキラキラキラキラ/
{77366C9F-EC7B-481D-AD34-DEF005AA7B7A}
展示会用にペイントリメイクするんです〜雷雷雷

最後はビッグsmile笑
{0BDD662E-8E02-4FCA-86C5-45FC82E765BD}

と、パワフルな女の子(なでしこ)が
どったばったガサガサしている、ターナーの日常でした笑