りーだーアイコン{ りーだーです

せっちゃんアイコン{ せっちゃんです音譜



今日はレトロ印刷JAMさんの移転イベント〝ジャムパゴス諸島〟の
ワークショップに参加させていただくことに!





せっちゃんアイコン{…どきどきどき。
昨日みちよさんにレクチャーいただいたとはいえ初めてのワークショップ。
上手く説明できるかな。。



りーだーアイコン{ ……。



せっちゃんアイコン{ り~だぁ~ 分からないことあったら… つって聞いてます?!



りーだーアイコン{ …ここどこだろう。



せっちゃんアイコン{ …えぇぇぇえええ!?!?



りーだーアイコン{ あっち?



せっちゃんアイコン{ ついて来いって言ったじゃないですか!!!パンチ!
迷子ing


※社歴が長いせっちゃんはりーだーより先輩です。





・・・・・・・・・















道に迷いながらもなんとか到着のお二人。




りーだーアイコンせっちゃんアイコン{{ かわいいーーーーーーーー!!!!



りーだーアイコン{ 洒落てます。さすがレトロ印刷さん。



せっちゃんアイコン{ 店内も広いしチラシも可愛いーーーーーー!! えっ とり放題!?



りーだーアイコン{ まじですか。 ちょ、先準備しててください。



せっちゃんアイコン{ なんでですか!!!



※せっちゃんはりーだーの先輩です。







つづく