ぱらアイコンりーだーアイコン
レッツ名古屋出張!!!




先日お知らせしました

愛知アートフェスタ

愛知アートフェスタ2014に参加してまいりました!





のぼり

見事な晴天!!!




物販 ブース

今回は物販と

ワークッショップ準備 ミルクペイント

ターナーの新製品
ミルクペイントの体験ワークショップと

ワークショプ準備 チョークボードペイント

塗ったら黒板のようにチョークで書ける絵具
チョークボートペイントの体験ワークショップと

ワークショップ準備 布えのぐ

手軽に布に塗れる
布えのぐの体験ワークショップをしていました。

ライブペイント

目の前ではライブペイントコーナーがあり
接客の合間にチラチラ見ることができました。






普段工場で作業しているぱらは、
直接お客様に接することや絵具を実際につかうことがほとんどないので緊張…!

リーダーが淡々と接客しているのをお手本に、見よう見まねでがんばります。




ぱらアイコン{ いらっしゃいませー!らっしゃいませー!



りーだーアイコン{ 子どもたちが多く参加してくれて嬉しいですね~(ほのぼの)



ぱらアイコン{ ね~ かわいいね~(ほのぼの)

  お。あの子絵を描いてる? ……こ、これは!!!!



りーだーアイコン{ これってなんの…


ぱらアイコン{ 妖怪ウォッチ!!!!!


りーだーアイコン{(……めっちゃテンション上がりますやん。)



ぱらアイコン{ 先週見た?!ジバニャンが!!コマさんが!!ねー!!


りーだーアイコン{ やめときなさい




りーだーにつっこまれる程(稀にない)、
盛り上がりを見せました☆






暑い中、多くのお客様にターナー製品を体験していただけて嬉しい限りです!

ミニチェアー ミルクペイント



ご来場いただき本当にありがとうござまいました!!!!